--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三度、最近お気に入りの曲紹介です。






夏の新アニメ、「生徒会役員共」のED曲です。
自分的には今期最高の曲だと思います。
発売日が待ち遠しい・・・

あと、2009年のベストゲーム賞オールジャンル部門を受賞(決めた人:ウチ)した作品・スズノネセブン!が、新要素を加え、新たにPS2で登場!!!
ぜひとも、プレイしていただきたいものです。
ちなみに、お気に入りキャラはは仁乃(にの ↓の絵の子です)ちゃんです。
【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
※↑のリンク先は18歳未満はお断りしてるッス!!! 詳しくはネットで調べるッス!!!
2037.01.01 Thu l フィアナの日記 l top ▲
フィアナの「なんとなく気になったもの(種類は問わず)」のまねしてかいてみるね

三度、お気に入りキャラは今期最高の新アニメ、「生徒会役員共」の子です。
※↑の曲紹介です。
夏の↓の↓の↓の曲です)していただきたいものです)した作品・スズノネセブン!が待ち遠しい・あと、新たにPS2で登場!!!ぜひとも、した作品・あと、2009年のリンク先は18歳未満はネットで調べる!!!ぜひとも、新要素を受賞(には18歳未満はネットで調べる!!!ぜひとも、新たにの新アニメ、最近お気に入りキャラはお断りしてる!!!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.12.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
きょうこうさぎがこうさぎと発売しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.12.05 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
フィアナの「なんとなく気になったもの(種類は問わず)」のまねしてかいてみるね

三度、してる!!!ぜひとも、最近お気に入りの子です。
発売日が待ち遠しい・スズノネセブン!が、2009年の曲だと思います。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.28 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうフィアナと、紹介した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
2010.11.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
